kita.s18.xrea.com

4コマ漫画倶楽部

〜 スバルの「アニマル」 バージョン 〜

■戻る■

■画像とセリフを組み合わせて4コマ漫画が作れます■
1コマ目
画像 
セリフ
2コマ目
画像 
セリフ
3コマ目
画像 
セリフ
4コマ目
画像 
セリフ
タイトル
なまえ
メール
ホームページ
削除キー ■画像サンプル■
タイトル :  切っても切れない仲   

さっき担任のオオクマ先生がキミのこと探してたぜ。


え、なんだろうな?
じゃ、職員室へ行ってみるよ。


いや大丈夫だ。「きょうは早退しました」って言っておいたから。


そしたら「勝手に帰りおって、ただじゃおかない!」ってカンカンだったけどな。

BY お前ってヤツは(;>_<;)
NO.8 2010/05/02(Sun) 01:21
■この漫画にコメントする■
●おなまえ:
●削除キー:
●コメント:


タイトル :  もう「偽」は通じない   

ケケケ
だましたろっと


なぁなぁ、知ってた?
アイツ、アレだってよ
スゴイよなぁ…


どや、信じたかな?


おい、バレバレだぞ
うそつき野郎!

BY 懲りない奴
NO.5 2008/01/06(Sun) 12:46
■この漫画にコメントする■
●おなまえ:
●削除キー:
●コメント:


タイトル :  (@O@)   

ねえねえ。
この問題の意味がわかんないんだけど、おしえてよ!


いやだね


ふん!
バカめ。


第一そんな意味俺が知るはずないんだっての!

BY ブルーなアップル
NO.4 2007/11/16(Fri) 16:26
■この漫画にコメントする■
●おなまえ:
●削除キー:
●コメント:


タイトル :  クマなのにオオカミ少○?   

う〜ん・・・


ねぇねぇ、
どうかしたの?


あのね、実は大変なことが・・・ごにょごにょ・・・


う〜ん、信じて大丈夫かな?
いつも騙されてるしなぁ・・・

BY 影猫
NO.3 2006/05/18(Thu) 00:57
■この漫画にコメントする■
●おなまえ:
●削除キー:
●コメント:


タイトル :  大変なこと   

大変なことが起こったらしいよ。


大変なことが起こったんだね。


じゃあまたね。


大変だね。

BY らら
NO.1 2004/08/28(Sat) 14:36
■この漫画にコメントする■
●おなまえ:
●削除キー:
●コメント:

管理者
2004/08/28(Sat) 18:56 NO.2
気になる、気になる〜
何なんだ、大変なことって?(^_^;)


記事No 削除キー [管理用]

元スクリプトはKENT WEBのものです
漫画の画像は スバル のものです
配布・カスタマイズはFumi Community
さらなるカスタマイズはAVROOM