kita.s18.xrea.com

4コマ漫画倶楽部

〜 水無月るーの「ワンニャン学院」 バージョン 〜

■戻る■

■画像とセリフを組み合わせて4コマ漫画が作れます■
1コマ目
画像 
セリフ
2コマ目
画像 
セリフ
3コマ目
画像 
セリフ
4コマ目
画像 
セリフ
タイトル
なまえ
メール
ホームページ
削除キー ■画像サンプル■
タイトル :  想い出し笑いならぬ   

そういえば一昨日、すっごく腹の立つことがあったわね


ああ、思い出したら、また怒りがこみ上げてきたわ。うーっ!


あのー、ボクはなぜ殴られたのでしょう?


しまった、つい手が!
まさか想い出し怒りでとは……

BY ストレスは適度に解消を
NO.13 2010/05/03(Mon) 23:34
■この漫画にコメントする■
●おなまえ:
●削除キー:
●コメント:


タイトル :  怖いよ、お前   

幽霊なんて信じてないよね?


怨めしや〜


やっぱり
こうなるんだよなぁ


わかってるんなら、アタシで遊ぶんじゃねぇよ!

BY 幽霊部員
NO.11 2008/11/08(Sat) 13:47
■この漫画にコメントする■
●おなまえ:
●削除キー:
●コメント:


タイトル :  あけおめ   

ことしも
よろしくね♪


よ、よろしく
って・・・


お、おまえ
出てきたの?


どうしたの?
みんな冷たくない?

BY ことよろ
NO.9 2008/01/06(Sun) 02:32
■この漫画にコメントする■
●おなまえ:
●削除キー:
●コメント:


タイトル :  無題   

パンはパンでも食べられないパンはなーんだ


僕はカレーパンは嫌いだな


いや、カレーが嫌いってわけじゃないんだけどなんか油っこくない?
アレが駄目なんだよな〜
そもそもカレーっつのは・・・・



フライパン・・・・

BY かん○
NO.8 2007/11/21(Wed) 19:14
■この漫画にコメントする■
●おなまえ:
●削除キー:
●コメント:


タイトル :  信じてたのに・・・   

ねぇねぇ!○ッキーが新しいCD出したんだって!!


ほんと!?
ウレシィッ♪♪


ウッソー!!
んなワケないじゃん!


殴るほど好きかーこのオタッキーケンタッキー!
やいやいやいやい

BY ネヴィル・M
NO.7 2007/11/15(Thu) 15:31
■この漫画にコメントする■
●おなまえ:
●削除キー:
●コメント:


タイトル :  ボクはイナバウアー?   

ボクは
稲葉


ぅあー!


ボ、ボクは
イナバ


ぅあー!
記憶が、
記憶が・・・

BY カン坊
NO.6 2007/08/06(Mon) 01:21
■この漫画にコメントする■
●おなまえ:
●削除キー:
●コメント:


タイトル :  愛情表現!?   

オッハヨー♪


ナニすんだよッ!
痛いじゃんか!


サヨーナラ♪
宇宙の果てまで
行ってらっしゃい!


たらいま〜

BY 影猫
NO.5 2006/05/17(Wed) 01:01
■この漫画にコメントする■
●おなまえ:
●削除キー:
●コメント:


タイトル :  やぎさんゆうびん?   

○○商事のタマさんより「お電話ください」とのことです〜


○○商事様ですか、タマ様お願いします。お電話中ですか、では折り返しお電話ください


もしもし、タマ様ですね。あいにくトロは他の電話に対応中ですので、折り返させます。


もしもし、タマ様お願いします。電話中ですか、ではまた電話ください。(いつになったら話ができるんだ?)

BY toromama
NO.3 2004/09/15(Wed) 08:59
■この漫画にコメントする■
●おなまえ:
●削除キー:
●コメント:


記事No 削除キー [管理用]

元スクリプトはKENT WEBのものです
漫画の画像は 水無月るー のものです
配布・カスタマイズはFumi Community
さらなるカスタマイズはAVROOM