kita.s18.xrea.com

4コマ漫画倶楽部

〜 こうじゅんの「ほのぼの」 バージョン 〜

■戻る■

■画像とセリフを組み合わせて4コマ漫画が作れます■
1コマ目
画像 
セリフ
2コマ目
画像 
セリフ
3コマ目
画像 
セリフ
4コマ目
画像 
セリフ
タイトル
なまえ
メール
ホームページ
削除キー ■画像サンプル■
タイトル :  明るい日常会話   

あ、ミーちゃんだ。
おはよー!
ね、お願いがあるの


おはよー、ウサちゃん。
なになに?


わたしナプキン忘れちゃったから貸してほしいの!


ボク、すっごく気まずいんだけど……

BY 最近の女子って・・・
NO.52 2010/05/03(Mon) 23:06
■この漫画にコメントする■
●おなまえ:
●削除キー:
●コメント:


タイトル :  なぞなぞ?   

この中で、仲間はずれは誰でしょう?


「うさぎ」。
「ねこ」と「くま」は2文字だもん。


「くま」。
「ねこ」と「うさぎ」はおうちで飼えるもん。


やだなぁ。みんな仲間じゃん。仲間はずれは居ないよ。

BY 優等生なクマ
NO.51 2008/11/08(Sat) 13:59
■この漫画にコメントする■
●おなまえ:
●削除キー:
●コメント:


タイトル :  ツーカーの仲?   

ねぇねぇ
メルアド交換しよ


うん、じゃあ
テレパスで送るね


こんどはボクから送るね


あ! いま
エッチなこと考えたでしょ?
もーッ!

BY メルアド…って必要ないでしょ?
NO.48 2008/01/06(Sun) 11:35
■この漫画にコメントする■
●おなまえ:
●削除キー:
●コメント:


タイトル :  そして誰も・・・   

ボクがみんなに
とんでもない
マジックを見せてあげるよ!


これからボクが念じると
みんなが消えちゃうんだ
じゃ、やってみるね


(ごめんね。もう、みんなは別世界から帰ってこれないんだよ。さようなら・・・)


(だって、元に戻す方法、知らないんだもん)

BY (^◇^;)
NO.46 2007/11/22(Thu) 01:31
■この漫画にコメントする■
●おなまえ:
●削除キー:
●コメント:

みず
2007/12/26(Wed) 11:00 NO.47
わたし


タイトル :  伝言ゲーム   

ねぇねぇ、伝言ゲームしよ!
じゃ、いくよ


庭には二羽鶏が居る


庭にワニは鶏が要る


分かった!!
庭のワニは鶏を食べちゃった
でしょ?

BY 影猫
NO.45 2006/05/23(Tue) 00:01
■この漫画にコメントする■
●おなまえ:
●削除キー:
●コメント:


タイトル :  独りになったら・・・   

ここなら誰も居ない・・・よね


さっきから我慢してたんだ、おなら。
今のうちに・・・(ぷッ)


えっ、誰かに聞かれた?


あー、みんな居たんだ!!
メッチャはずかしーよー

BY 影猫
NO.44 2006/05/21(Sun) 00:31
■この漫画にコメントする■
●おなまえ:
●削除キー:
●コメント:


タイトル :  光陰矢のごとし?   

なにか面白いこと、
思いつきそうなんだけど・・・


ん、待てよ。
でもなぁ・・・。


あ、そうか
こうすれば・・・
うんうん


ああ、だめだ。
考えてるうちに
時間が無くなっちゃった・・・

BY 影猫
NO.43 2006/05/18(Thu) 22:57
■この漫画にコメントする■
●おなまえ:
●削除キー:
●コメント:


タイトル :  電話で・・・   

もしもし
ねぇ、そっちに
たけし君居る?


ちょっと待って
えっと・・・


うん、居るよ!
(ガチャ)


ちょっとー!!
なんで切っちゃうのよ
替わって欲しかったのにー!!

BY 管理者
NO.3 2004/09/15(Wed) 22:39
■この漫画にコメントする■
●おなまえ:
●削除キー:
●コメント:


記事No 削除キー [管理用]

元スクリプトはKENT WEBのものです
漫画の画像は こうじゅん のものです
配布・カスタマイズはFumi Community
さらなるカスタマイズはAVROOM