kita.s18.xrea.com

4コマ漫画倶楽部

〜 クロロの「アイスクリームマン」 バージョン 〜

■戻る■

■画像とセリフを組み合わせて4コマ漫画が作れます■
1コマ目
画像 
セリフ
2コマ目
画像 
セリフ
3コマ目
画像 
セリフ
4コマ目
画像 
セリフ
タイトル
なまえ
メール
ホームページ
削除キー ■画像サンプル■
タイトル :  キスの嵐が過ぎたなら   

ネ、ネ、チューしよ!
チュッ!チュッ!チュッ!
ブチューッ


うわっ
ちょっとマズイかも


あの、あのね。
ちょっとルージュが顔中に広がっちゃったみたいなの。


・・・

BY 愛さえあれば
NO.292 2010/05/04(Tue) 00:11
■この漫画にコメントする■
●おなまえ:
●削除キー:
●コメント:


タイトル :  そんなこともあるさ   

ねぇねぇ、キミ!
キミだよ〜ん
キミしかいないッ!
ね、ちょっとお茶しない?


え? ワタシ?
いいんですか?
おごりですよね?


よかったね、ボクたち!
親切なお兄さんがおごってくれるって!


ワ〜イ!
ゴチニナリマス!

BY もしかしてママ?
NO.291 2010/03/13(Sat) 22:32
■この漫画にコメントする■
●おなまえ:
●削除キー:
●コメント:


タイトル :  お前かよ?   

ここの掲示板、ずっとスパム投稿で荒らされてて、前の記事が流されちゃったんだよ。何とかして!


もう大丈夫だよ。対処したからね。消えちゃった記事は戻せないけどね。


ヤイヤイ、何で俺様の英文広告を削除した?


そうか、キミだったのか?
キミ、出入り禁止ね!

BY 管理人 HOME
NO.290 2010/03/06(Sat) 15:47
■この漫画にコメントする■
●おなまえ:
●削除キー:
●コメント:


タイトル :  メロン・・・   

ワロスww


何でお前生きてるの


っていわれました


頼むから死んでくれ

BY にぃと
NO.41 2009/01/04(Sun) 23:06
■この漫画にコメントする■
●おなまえ:
●削除キー:
●コメント:


タイトル :  冷たい恋の物語   

アナタとは今日でお別れよ!
さようなら


ハーイ!
素敵なクルマね


キミのために
オープンカーを用意したぜ


待って!
そんなのに乗ったら溶けちゃうよ
それでも…
それでも行くんだね?

BY 早めに召し上がれ
NO.39 2008/01/06(Sun) 12:22
■この漫画にコメントする■
●おなまえ:
●削除キー:
●コメント:

ソソウメンマン
2008/03/22(Sat) 15:56 NO.40
勝ってると思う


タイトル :  翌日の話   

やあ、昨日は最後まで僕の話を聞かなかったね
理解が追いつかなかったのかい?
まあしょうがないか、君の脳みそもシャーベットで出来てるんだろ?


いいかい、君の頭のアイスとアイスの間には摩擦力が働いている
静止摩擦係数をμとおけば、最大静止摩擦力はμmgとなる


即ち!
君の頭が傾くなどしてアイスにかかる重力が最大静止摩擦力を超えたとき!君の頭は崩壊するのだ!


東大いけよ
めんどくせぇな

BY かん○
NO.38 2007/11/17(Sat) 22:01
■この漫画にコメントする■
●おなまえ:
●削除キー:
●コメント:


タイトル :  りかけいのおとこ   

乗せてってくれよ〜


いや、これ新車なんだよ
おまえ頭にアイス乗ってんだろ
よごれたらどうすんだよ


仮にお前の頭、もといアイスがこの新車の座席のところに落ちたらどうなるとおもう?
シミができてしまいその刹那、この車の価値は大幅にさがってしまうではないか
だいたい君のアイスの乗せ方は昔から気に入らなかったんだ


君の頭に乗っているアイスのそれぞれの質量の平均をmとしよう
頭には3つのアイスがのっているから重力は3mgとおける
ここでgとは重力加速度で大きさは9.8、単位はm/s^2であり・・・・

BY かん○
NO.37 2007/11/17(Sat) 21:43
■この漫画にコメントする■
●おなまえ:
●削除キー:
●コメント:


タイトル :  嫌味か!そしてきれる!   

たすけてー


どうしたんだぁ〜〜い?


いやぁもてすぎちゃってこまってるんだよぉ。


じゃあもてないようにその顔ぐちゃぐちゃにしてやろうか?

BY ジョンの友
NO.34 2007/05/28(Mon) 21:45
■この漫画にコメントする■
●おなまえ:
●削除キー:
●コメント:


記事No 削除キー [管理用]

元スクリプトはKENT WEBのものです
漫画の画像は クロロ のものです
配布・カスタマイズはFumi Community
さらなるカスタマイズはAVROOM