kita.s18.xrea.com
赤鬼の面 埼玉県立越谷北高校・部活応援サイト 青鬼の面
部活の鬼

★ 越谷北高 - 天文気象部 ★

◆◇◆ お知らせ ◆◇◆
OB・OGの方は越谷北高等学校同窓会の公式ホームページもご覧ください。
北高カレンダー / 4コマ漫画倶楽部 / 上空から見た北高もヨロシク!!

越谷北高等学校(公式サイト)で紹介されている天文気象部の活動内容や最近の実績はこちら

お名前
Eメール
タイトル
メッセージ 改行無効 改行有効 図/表モード <タグは使えません>

URLをリンクする
パスワード ←この記事を削除するためのパスワードです
投稿キー ←スパム防止のためtenmonと入力してください
設定保存    
【お願い】ネチケットを守り、節度あるコミュニケーションを心掛けてください。
【ご注意】メールアドレスの公開はウイルスや迷惑メールのターゲットになることがあります。
文字列 AND OR 更新〕 〔終了
【831】高校生向け科学雑誌 2007/2/9(金)23:18
● 管理人 () 削除
現役大学生が作る高校生向け科学雑誌「someone」が発刊されています。
学校・学習塾・予備校など高校生以下の生徒様に向けて配布される場合に限り、
通常本体価格100円を無料だそうです。ただし送料のみ購入者負担、100冊単位。
詳しくはWebで http://ier.leaveanest.com/someone/
[ p02c219.sitmnt01.ap.so-net.ne.jp ]

【830】2005年春に一度北高にお邪魔しました 2007/2/3(土)19:12
● ☆ 2001年卒業生 () 削除
初書き込みです。
昨夜7時ごろ、北の空、月の下で流星らしきものを見ました。
青白く大きな光が左ナナメ下に1秒くらいです。
人工衛星?!かもです。

また天文観測したいです☆
[ softbank219013060104.bbtec.net ]

【829】まだあったのか・・・ 2007/2/2(金)17:39
● ちゃくら () 削除
この掲示板のことすっかり忘れてましたよ。

昔の自分の書き込み(見ないでね)、先輩に思いっきりタメ口だし。

いったいどんなテンションだったのでしょう・・・。謎だ。

mixiで同じ名前で出てますので、
私のことを知ってる人いらっしゃったらぜひマイミク登録してくださいね。
[ scproxy2.scop.aoyama.ac.jp ]

【828】現状。 2006/6/9(金)20:00
● ヒラ部員A () 削除
プラネドームは、今でもありがたく使わせてもらってます。

・・・でもなんかすごい事になってます。
上の方がボロボロというかヒモ外れかけというか・・・、
皆が頑張って、ちくたくと修理しておられます。



今年は人数の関係で夏の乗鞍合宿が危ないです。


・・場所変更ですかね? このままいくと。
 

[ p45017-adsau12honb1-acca.tokyo.ocn.ne.jp ]

【827】あ、どーむ。 2006/4/8(土)05:01
● hrm () 削除
初です。

なんだか下のほうでプラネのドームで盛り上がっていますが。。。
私の一個上の先輩が作っていたような気が。。。
もう10年以上前の話ですが。
もしかしてまだあれを使っているのでは??
[ KD125055061047.ppp-bb.dion.ne.jp ]

【825】就職したぜ! 2005/5/9(月)18:24
● 北沢 () 削除
札幌のOLになりました。
桜がちらほら〜これからいい季節だ!
[ 210.196.194.179 ]

【824】いやっほい 2005/4/20(水)00:42
● うえはら () 削除
大学4年生になりました。来年も4年生です。
今年、学科の必修科目の時間割が大幅に改定され、もしかしたら4年で卒業できるかも!と確認しましたが必要な必修科目は見事同じ曜日の同時限で被ったままでした。どうあがいてもあと1年かかる(TT)

実家に滅多に帰らなくなったので、時々高校とか地元とか懐かしいです。今更、ホームシック。今年は文化祭行こうかなぁ。プラネタリウムまだやってる?
物理学科なので宇宙物理関係とか講義でよく聞くけど、流星観測とかしてた頃をすげぇ思い出す。何気に合宿多い部活でしたな。
[ pdd4136.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp ]

更新 終了 パスワード
■ファイルサイズ: 残り 200,113 バイト / 最大 300,000 バイト 電子掲示板プログラム名:MiniBBS2000
■問い合わせ先:AVROOM  ■[管理用]
Copyright 1999-2010 AVROOM. All rights reserved.