kita.s18.xrea.com
赤鬼の面 埼玉県立越谷北高校・部活応援サイト 青鬼の面
部活の鬼

★ 越谷北高 - 体操部 ★

◆◇◆ お知らせ ◆◇◆
OB・OGの方は越谷北高等学校同窓会の公式ホームページもご覧ください。
北高カレンダー / 4コマ漫画倶楽部 / 上空から見た北高もヨロシク!!

越谷北高等学校(公式サイト)で紹介されている体操部の活動内容や最近の実績はこちら

お名前
Eメール
タイトル
メッセージ 改行無効 改行有効 図/表モード <タグは使えません>

URLをリンクする
パスワード ←この記事を削除するためのパスワードです
投稿キー ←スパム防止のためtaisoと入力してください
設定保存    
【お願い】ネチケットを守り、節度あるコミュニケーションを心掛けてください。
【ご注意】メールアドレスの公開はウイルスや迷惑メールのターゲットになることがあります。
文字列 AND OR 更新〕 〔終了
【87】平成23年度OB会 2012/3/27(火)23:58
● 秋山健太郎 () 削除
連絡が大変遅くなってしまい申し訳ございません。

練習は15〜18時の予定です。

よろしくお願いします。
[ p4154-ipbf504akatuka.ibaraki.ocn.ne.jp ]

【86】体操 2007/3/27(火)01:52
● ユウタ () 削除
部活がんばって
[ jig04.mobile.ogk.yahoo.co.jp ]

【84】久しぶり 2006/2/1(水)00:03
● ちゃっぴぃ () 削除
お久しぶりです。。。かなり鬱の一ヶ月でした♪
ついにdll消せたよ!!セーフティモードで起動したら消せた(笑)
おかげでスパイウェアに詳しくなった♪なんでもかかってこいや!
里の子がバイトに!?てかわざわざ越谷でバイトかよ!人の事言えないが。。。

ぽちさん受験最後まで頑張れ!!俺は単位落としたかも。。。
[ i222-150-144-170.s05.a011.ap.plala.or.jp ]

【83】今日から期末(>_<;) 2005/12/8(木)20:15
● ぽち () 削除
B判定で…!?ちょっと焦りました('□';)もっと頑張らねば…( ̄д ̄;)
どうもありがとうございました☆
[ wtl7sgts53.jp-t.ne.jp ]

【82】タイトル入れ忘れたら全部再入力に・・・ 2005/12/3(土)19:05
● ずまな () 削除
dllは消せないか・・・そんな時は再セットアップだ(笑)
俺なんかUSB壊れて、修理中だよ
あと、ちゃぴぃさん。バイトにお宅の里の子が一人入りました。

ぽちさん。初めまして。
脅すようなこと言うけど、B判定でたところに落とされました。
20点足りずに・・・
判定はそのときの調子に左右されるから、一喜一憂するための材料かもね。
どんな判定でも、テストの直前までがんばることが大事かな。
[ YahooBB218118160019.bbtec.net ]

【81】忙しい!! 2005/11/27(日)23:59
● ちゃぴぃ () 削除
久々に見たらずまなさん・・・俺に冷たいね(泣)
あと例の.dllはスパイウェアでした。。。でも消去できない。
ぽちさん、判定と合格の可能性は俺にはよくわかりません・・・ごめんなさい!
ずまな後はよろしく♪
[ i60-46-243-5.s05.a011.ap.plala.or.jp ]

【80】ちょっとお久し振りです♪ 2005/11/25(金)00:47
● ぽち () 削除
LunaticGateさん、私もいっぱい好きな曲あるんですけど、今は特にウ"ァンパイアとか、CD化されてないけど振り向けばが好きです♪♪
ずまなさん、一応ここでは初めまして☆I'm so happy私も好きです(^∀^)
てかこんなとこに来てる場合じゃないですね↓もっと勉強しなければ…(つд`)
先輩方に聞きたいんですが、模試で第一志望校どのくらいの判定が出てれば安心ですかね??(>_<;)
[ wtl7sgts51.jp-t.ne.jp ]

更新 終了 パスワード
■ファイルサイズ: 残り 276,060 バイト / 最大 300,000 バイト 電子掲示板プログラム名:MiniBBS2000
■問い合わせ先:AVROOM  ■[管理用]
Copyright 1999-2010 AVROOM. All rights reserved.