kita.s18.xrea.com
赤鬼の面 埼玉県立越谷北高校・部活応援サイト 青鬼の面
部活の鬼

★ 越谷北高 - 女子ソフトテニス部 ★

◆◇◆ お知らせ ◆◇◆
OB・OGの方は越谷北高等学校同窓会の公式ホームページもご覧ください。
北高カレンダー / 4コマ漫画倶楽部 / 上空から見た北高もヨロシク!!

越谷北高等学校(公式サイト)で紹介されている女子ソフトテニス部の活動内容や最近の実績はこちら

お名前
Eメール
タイトル
メッセージ 改行無効 改行有効 図/表モード <タグは使えません>

URLをリンクする
パスワード ←この記事を削除するためのパスワードです
投稿キー ←スパム防止のためstennisfと入力してください
設定保存    
【お願い】ネチケットを守り、節度あるコミュニケーションを心掛けてください。
【ご注意】メールアドレスの公開はウイルスや迷惑メールのターゲットになることがあります。
文字列 AND OR 更新〕 〔終了
【14】はじめまして 2006/8/26(土)01:37
● 他校生 () 削除
私にの友達が越北にいるんです☆テニス部ではないんですが…
友達の友達がテニスしてまして…
今のB年生が『当り年』だったそうですね。
@個上も@個下も、ダメだって言ってたそうですよ。
今のB年生ってどんな人がいるんですか??
[ FLH1Adh015.stm.mesh.ad.jp ]

【12】こんにちは 2004/10/23(土)12:04
● レモン () 削除
つい最近、山崎先生に遭遇したよ☆
私達が卒業後、ソフトテニス部は強くなったようでビックリした!!
リーグも上に上がったみたいで、頑張ってるなぁと思ったりして・・・涙
☆初心者の子へメッセージ(初心者いるのかわかんないけど)
 …私も初心者で軟式テニスを始めたんだけど、
  山崎先生の愛のムチと日々の努力で上手くなったよ☆笑
  団体戦に出たい!!って目標を持って隠れて練習とかしてたりして…。
  そしたら、ホントに団体戦にも出させてもらえるくらい、上達したよ。
  初心者の子でも努力次第で上を目指すことは可能です。
  諦めずにがんばりましょう♪…

[ p0a3484.onenum06.ap.so-net.ne.jp ]

【11】検索エンジンからの訪問について 2004/4/7(水)19:09
● 管理人 () 削除
この掲示板には検索エンジンからの訪問も多数あります。
その中に「うん○女」というキーワードで検索されるケースが
多々ありましたので、調べましたところ【1】の方の書き込みと
それに返信して名前を連発していることが原因のようです。
この件に関しましては、当方としては対処できませんので、
スカ○ロ趣味の訪問客があることをご承知の上、ご利用ください。
また、公序良俗に反する用語を用いないようご注意ください。
[ ntsitm013153.sitm.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp ]

【10】久しぶりの北高 2003/8/13(水)04:36
● ぼろん () 削除
うちら嘯フ時は女子は部員が全員で4人くらいしかいなかったのに、
うちの時から増えたんだよね。
男より強くなったかな?鈴木先生によろしくね(〜^)
ってか鈴木先生まだ顧問なの!?まさよしは!?
[ p3173-ipbffx01marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp ]

【9】楽しいぞ 2003/7/24(木)00:51
● ミミ () 削除
やめるのはすごいもったいないよ。絶対続けたほうがいいヨ☆
[ 37.7.244.43.ap.livedoor.jp ]

【8】がんば 2003/7/16(水)21:31
● ミミ () 削除
みんな部活がんばれ
[ 164.9.244.43.ap.livedoor.jp ]

【7】ケンタイどうなった? 2003/5/13(火)22:35
● きたきた () 削除
新部長もどうなった?
正義先生もいないし
鈴木先生とがんばってるのかな?

三年生おつかれ!
二年生ここまでやったら続けなぁ!
一年生北高テニス楽しいよ!
…続ければだけど……
[ 31.9.244.43.ap.livedoor.jp ]

更新 終了 パスワード
■ファイルサイズ: 残り 296,383 バイト / 最大 300,000 バイト 電子掲示板プログラム名:MiniBBS2000
■問い合わせ先:AVROOM  ■[管理用]
Copyright 1999-2010 AVROOM. All rights reserved.