kita.s18.xrea.com
赤鬼の面 埼玉県立越谷北高校・部活応援サイト 青鬼の面
部活の鬼

★ 越谷北高 - 囲碁・将棋部 ★

◆◇◆ お知らせ ◆◇◆
OB・OGの方は越谷北高等学校同窓会の公式ホームページもご覧ください。
北高カレンダー / 4コマ漫画倶楽部 / 上空から見た北高もヨロシク!!

越谷北高等学校(公式サイト)で紹介されている囲碁・将棋部の活動内容や最近の実績はこちら

お名前
Eメール
タイトル
メッセージ 改行無効 改行有効 図/表モード <タグは使えません>

URLをリンクする
パスワード ←この記事を削除するためのパスワードです
投稿キー ←スパム防止のためshogiと入力してください
設定保存    
【お願い】ネチケットを守り、節度あるコミュニケーションを心掛けてください。
【ご注意】メールアドレスの公開はウイルスや迷惑メールのターゲットになることがあります。
文字列 AND OR 更新〕 〔終了
【994】OBかい? 2010/7/21(水)23:54
● ぬ () 削除
今日は涼しいですね。

扇風機しか武器を持たぬのに涼しいと言うことは

つまり今日も当直です。
明日の朝まで会社です。

標記OB会。
今年は(も?)8月14日ですね。
ああねむい。
場所は北高。

お昼はカレーを希望。
けごんカレーでも良し。
但し5のつく日価格が好ましい。

7日の準備会は
BBQNで流されたり
漸進火傷したりでいかれないかもわかりません。

以上。宜しくお願いします。
[ rigel2.kddi.com ]

【993】Mさんおめ 2010/5/26(水)01:08
● ゆ () 削除
現役時代に個人で県大会優勝してた、
Mさんが一般大会でも優勝したんだって。
おめでとー

http://www14.plala.or.jp/kenren/SHOGI/saikin/ryuo201005.htm
[ 249.net119083007.t-com.ne.jp ]

【992】勤労感謝の日 2009/11/23(月)11:28
● ぬにっき () 削除
仕事があることに感謝をする日?
と言うわけでお仕事(留守番)です。
自宅警備員的な意味ではなく。

近年めたぼっぷりと同様に仕事のgdgdっぷりが加速傾向で
いっそなくなってしまえ!仕事!
去年あたりも言ってたような。
胃が痛くなりそうですよ。泣きっ面に蹴りって感じ。
まぁ胃に穴が開いてもカレーなら食えるはずなので
おにくまっしぐら。

そして下記ほめぱげは図書館で本を借りてくるだけで満足するという
典型的ななにかに陥っています。
なんだ?罠だ!
周囲一帯地雷原、但し既に蟻地獄の中!みたいな!
[ rigel2.kddi.com ]

【991】さあ夜勤 2009/10/13(火)00:44
● ぬ () 削除
今月は夜勤が5回。。。
と思ったら3回に減りました。やったね。
と言うわけで夜勤です。

下記反省会議事録が携帯に届いたら字が小さくて読めない読めない。
いや、読んだけど頭に入らない。

かといってPCに送ってもらうと気がつかないで放置したりするし。
まぁ携帯でも気がつかないんですけどね!

夜勤の隙にこの小さい文字を解読してゆかねば・・・。

だめだ・・・ねむい・・・
あれ、10月2週期限になってる。
    

------------<糸冬>-------------

こう、何がどうなったのかわからないので、
意見集約と併せてwebが欲しいdeath


在校生・卒業生を問わず、部活に燃(略

とはあるものの、
OB会(?)で占領してしまうのも如何な物か?
と思ったら実質わし占領してるね!
でも如何な物か。

ほめぱげどうやってつくるのか1から勉強してみようかしらぬ。
図書館にでも行って見ようかぬ。
[ rigel2.kddi.com ]

【990】0922反省会 2009/9/21(月)09:51
● 幹事D () 削除
OB会幹事(前会計)のDです。

(日程ギリギリで申し訳ありませんが、)お知らせです。

9/22 12時〜、いつもの場所(会長宅)で「反省会」が開催されます。
今回は、議題を事前に用意し、じっくり時間をかける予定です。
#すぐに4人モードや2人モードには移行しないつもりです。

急な話ですが、もし、ご協力&ご参加可能な場合には、
(いつもの)OB会で配布している連絡先まで、ご連絡下さい。
#(あくまで理想は、)幹事間の閉じられた世界でなく、会員(希望者)全員参加
#のオープンな会にしたいと考えています。

また、反省会当日の参加は出来なくても、ご意見やご要望がある方は、
今年のOB会で告知したメアド宛てに送っていただけますと幸いです。
#集計結果に関しましては、必ず、報告します。
#また、「匿名希望」に関しては、最大限の"配慮"をします。

最後に、不特定多数の方(OB会に直接には関係の無い方等)が
ご覧になっている可能性があるため、
連絡先や個人名等は控えさせていただきます。ご了承願います。

以上、宜しくお願い致します。

P.S.
>ぬ さん
会長から、直々に連絡がありましたか?
今回、参加出来そうでしょうか?
いろいろな面で期待しています。
[ 202-94-132-150.cust.bit-drive.ne.jp ]

【989】OB会ですよ。 2009/8/1(土)18:44
● ぬ () 削除
派遣切りはまだかしら。
まだ働いてますよ!部署かわったけどな!
今日も当直なのでDSもってきました。
今更逆転裁判です。

今年のOB会はお盆じゃないそうで。
8日にやると帰って9日。
10日はお休みを頂くとしよう。

しかし参加連絡を忘れていたことに気がついた。
[ triton.kddi.com ]

【988】派遣切りをしたい上司出現。 2009/1/24(土)16:58
● ぬ () 削除
働かない派遣を切りたいのは妥当だと理解は出来る。
でも人手が足りないのとなんとなくヤだってのが残る。

多分社員を一人まわしてもらって辞・エンド

将棋も稽古も麻雀もしてない。
無気力症で廃人に。
ぺるそなは4よりも3が、よりも2が良い。
[ triton.kddi.com ]

更新 終了 パスワード
■ファイルサイズ: 残り 184,301 バイト / 最大 300,000 バイト 電子掲示板プログラム名:MiniBBS2000
■問い合わせ先:AVROOM  ■[管理用]
Copyright 1999-2010 AVROOM. All rights reserved.