kita.s18.xrea.com
赤鬼の面 埼玉県立越谷北高校・部活応援サイト 青鬼の面
部活の鬼

★ 越谷北高 - 書道部 ★

◆◇◆ お知らせ ◆◇◆
OB・OGの方は越谷北高等学校同窓会の公式ホームページもご覧ください。
北高カレンダー / 4コマ漫画倶楽部 / 上空から見た北高もヨロシク!!

越谷北高等学校(公式サイト)で紹介されている書道部の活動内容や最近の実績はこちら

お名前
Eメール
タイトル
メッセージ 改行無効 改行有効 図/表モード <タグは使えません>

URLをリンクする
パスワード ←この記事を削除するためのパスワードです
投稿キー ←スパム防止のためshodoと入力してください
設定保存    
【お願い】ネチケットを守り、節度あるコミュニケーションを心掛けてください。
【ご注意】メールアドレスの公開はウイルスや迷惑メールのターゲットになることがあります。
文字列 AND OR 更新〕 〔終了
【9】初! 2006/6/4(日)16:37
● 元部長 () 削除
卒業してはじめてみました。卒業生の方、もちろん現書道部の方!いろいろお話したいです。
[ d2c65164.tcat.ne.jp ]

【7】あ、 2005/8/21(日)15:27
● よしき () 削除
やっぱ誰もきませんね。。。。。。。
[ 3d758d39.tcat.ne.jp ]

【6】 2005/8/8(月)21:30
● よしき () 削除
わあ、
書道部の掲示板とか出来てるんだ(笑)
私、2002年卒のものです。
全国大会・・また出たのですね・・
最後の書き込みからかなりたちますが・・
おめでとうございます。
[ 3d758d39.tcat.ne.jp ]

【5】全国決定! 2004/12/5(日)22:15
● 筆持ち () 削除
応援ありがとうございました!
そしてなんと!
うちの部員の作品が全国高等学校総合文化祭出品作品になりました!
私じゃないですけど、本当に嬉しいです☆
それに自分自身も納得の行く作品を書き上げられました!

2年は今10人で、みんながんばってますよー!
それだけいると私が誰だか分からなくて当然かも 笑
それより『雲泥の差』って聞くと某数学教師を思い出します…笑

今はテスト前で勉強しなくちゃだけど、次の大会に向けてまた頑張っていきたいです!
[ d2bc8e03.tcat.ne.jp ]

【4】こんばんは〜 2004/10/31(日)00:10
● *** () 削除
えーわかった!?やだ〜どうしようっ♪・・・なーんて(笑)
2年生は多いからなぁ・・・筆持ちさんが誰なのかイマダわからず・・
ゴメンネ(>_<)!

校内選考があるんだ!?スゴイね〜
うちらは人数少なかったし、何よりレベルは雲泥の差だったし!?
で校内選考なんて無かったよぉ・・・。
あ〜張り切っている先生の姿、目に浮かびます。
大会は来月の下旬かな?
「やりきったー」って思えたら最高だよね☆がんばって!
[ 20.net061211190.t-com.ne.jp ]

【3】見つけてもらったー! 2004/10/12(火)22:23
● 筆持ち () 削除
たまにチェックしてたけど、やっと見つけてもらえた…!(喜
はい、現2年の者です!
多分***さんのこと分かったかもです… 笑
大会に向けての今年の先生の張り切りようは凄いですよー
正直部員が付いていけてないくらい 笑
けど出品して「やりきったー」と思えるくらい頑張りたいです。

と言っても、校内選考で落とされたらダメなんですけどね…;
[ d2bc8e03.tcat.ne.jp ]

【2】みーつけたっ! 2004/10/11(月)00:20
● *** () 削除
ふらっと来てみたら、書き込み発見〜!
というわけで私も足跡残していきます。

まずは文化祭お疲れ様でした!(だいぶ遅いけど;
ひっそりこっそり見に行っちゃったりなんかして。
みんなの作品に圧倒されまくりでした。
私、負けちゃったなぁ・・・って思った(笑)

もう書道部のビッグイベント的・秋の大会の時期なのねー!
今年こそ、全国に行けたらいいなぁ・‥。
陰ながら応援しています。悔いの無いように頑張って・・・!

さてさて。
筆持ちさんが誰なのか考えてみたけどワカンナーイ!
2年生?だよね?そうだよね!?
そんな私は・・・・・あ、やっぱりやめておきます(笑)
誰だかわかってもらえたら嬉しいけど、恥ずかしいなぁ・・・なんて。

[ 178.net219096028.t-com.ne.jp ]

更新 終了 パスワード
■ファイルサイズ: 残り 296,795 バイト / 最大 300,000 バイト 電子掲示板プログラム名:MiniBBS2000
■問い合わせ先:AVROOM  ■[管理用]
Copyright 1999-2010 AVROOM. All rights reserved.