kita.s18.xrea.com
赤鬼の面 埼玉県立越谷北高校・部活応援サイト 青鬼の面
部活の鬼

★ 越谷北高 - 生物部 ★

◆◇◆ お知らせ ◆◇◆
OB・OGの方は越谷北高等学校同窓会の公式ホームページもご覧ください。
北高カレンダー / 4コマ漫画倶楽部 / 上空から見た北高もヨロシク!!

越谷北高等学校(公式サイト)で紹介されている生物部の活動内容や最近の実績はこちら

お名前
Eメール
タイトル
メッセージ 改行無効 改行有効 図/表モード <タグは使えません>

URLをリンクする
パスワード ←この記事を削除するためのパスワードです
投稿キー ←スパム防止のためseibutsuと入力してください
設定保存    
【お願い】ネチケットを守り、節度あるコミュニケーションを心掛けてください。
【ご注意】メールアドレスの公開はウイルスや迷惑メールのターゲットになることがあります。
文字列 AND OR 更新〕 〔終了
【12】高校生向け科学雑誌 2007/2/9(金)23:18
● 管理人 () 削除
現役大学生が作る高校生向け科学雑誌「someone」が発刊されています。
学校・学習塾・予備校など高校生以下の生徒様に向けて配布される場合に限り、
通常本体価格100円を無料だそうです。ただし送料のみ購入者負担、100冊単位。
詳しくはWebで http://ier.leaveanest.com/someone/
[ p02c219.sitmnt01.ap.so-net.ne.jp ]

【10】こんばんは。 2002/10/16(水)22:54
● Shibamoto () [Mail] 削除
はじめまして,H9卒のShibamotoです。
現役時代は生物部の部長をやっておりました。

清水先生は元気でおられるでしょうか。
和平先生もまだいらっしゃるのでしょうか。

今,生物部ではどんな研究を行っているのでしょう。
論文をまとめるのに一段落したら,遊びに行ってみようかな?
[ 218.137.126.80 ]

【9】嗚呼しみずむし・・・懐かしいデス。 2002/9/26(木)12:01
● fushigi () 削除
初めまして。fushigiと申します。
H9卒のOGです。だがしかし\(^-^)在学中は美術部でしたので、
ここに書くのは大変恐縮なのですが。。。
清水先生の1ファンとして、言わせてください。
第51回読売教育賞・最優秀賞(理科教育部門)を受賞とのこと、
おめでとうございます。 o(>ヮ<)○
社会人2年目となる今も、学年通信のガリ本を大切にしています。。。
乱入、失礼致しました。 m(_ _)m
在校生の皆様のご活躍をお祈り申し上げます。
[ 211.8.29.97 ]

【8】お知らせ 2001/6/17(日)22:51
● 四代目 () 削除
ホームページできました
http://homepage2.nifty.com/ikafugu/です。
報告が遅れてすみません
[ 210.165.163.118 ]

【7】解凍(回答) 2000/11/17(金)00:14
● 四代目 () [Mail] 削除
バイオライト様へ
清水先生は、顔は覚えているようですが、
名前は忘れていました。
彦さんは行方不明です。(顔も知りません)
助手さんも代わってしまいました。
清水先生も来年あたり危ないです。

よっちゃん 様へ
現在独立したページを作成中です。
出来次第お知らせします。
文化祭は文化部大賞(?)なるものをいただきました。

えび 様へ
私も来年は乗り込みます
・・・・・此の辺に居られれば・・・・・
第一希望以外関東圏外なので・・・・
(私立の一校だけ神奈川。
他は、奈良・静岡・高知・網走です)
行けるかな?


[ 210.165.228.5 ]

【6】部活の鬼嫁 2000/11/7(火)13:28
● えび () 削除
今年の文化祭ではFさんを寝ている中、無理矢理呼び出してしまいました。
すみませんでした。
来年も文化祭に突撃するから、まっててね〜。
[ 202.17.30.238 ]

【5】いつのまに 2000/11/2(木)22:06
● よっちゃん () [Mail] 削除
 いつの間にこんなページが?
 こんにちわ、一昨年の卒業生です。
 先生方、現三年生の皆さん、お久しぶりです。
 このペースを見ると、もはや定期的に見ている方がいるのか怪しそうですが、これから
これからカキコが増えるよう、現役生の皆さんがんばってください。余計なお世話ですが、
ホームページの宣伝は重要です。独立したページも作ってほしいですね。うう、無責任に
けしかけるだけの性格はぜんぜん変わってない。
 きっとわれわれは色々な悪習を残した世代なので、どうなっているか心配です。今年の
文化祭はどうだったのでしょう?(特に宣伝関係)ヒマな方教えてください。
 それではこのへんで失礼します。あ、受験生の皆さん、お体に気をつけて、頑張ってく
ださい。埼大生体制御付属北校生物部!(ネタのわかる人がどれだけいるだろう) 
[ 211.126.2.83 ]

更新 終了 パスワード
■ファイルサイズ: 残り 295,169 バイト / 最大 300,000 バイト 電子掲示板プログラム名:MiniBBS2000
■問い合わせ先:AVROOM  ■[管理用]
Copyright 1999-2010 AVROOM. All rights reserved.