kita.s18.xrea.com
赤鬼の面 埼玉県立越谷北高校・部活応援サイト 青鬼の面
部活の鬼

★ 越谷北高 - 陸上部 ★

◆◇◆ お知らせ ◆◇◆
OB・OGの方は越谷北高等学校同窓会の公式ホームページもご覧ください。
北高カレンダー / 4コマ漫画倶楽部 / 上空から見た北高もヨロシク!!

越谷北高等学校(公式サイト)で紹介されている陸上部の活動内容や最近の実績はこちら

お名前
Eメール
タイトル
メッセージ 改行無効 改行有効 図/表モード <タグは使えません>

URLをリンクする
パスワード ←この記事を削除するためのパスワードです
投稿キー ←スパム防止のためrikujoと入力してください
設定保存    
【お願い】ネチケットを守り、節度あるコミュニケーションを心掛けてください。
【ご注意】メールアドレスの公開はウイルスや迷惑メールのターゲットになることがあります。
文字列 AND OR 更新〕 〔終了
【1186】種目について 2008/8/22(金)01:56
● 管理人 () 削除
私は陸上部の活動については詳しくないのですが、陸上競技全般が
対象で、個人個人で得意の競技にチャレンジしてるんじゃないかな。

過去(最近の実績はまだ公表されていないので)の実績からも
判断してみてください。

◆平成18年度
・関東大会東部地区大会 女子走り高跳び3位
・同 男子800m,1,500m,女子400m,800m 県大会出場
◆平成17年度
・学校総合体育大会 県大会 男子400m,女子800m,女子3,000m,女子400mH、女子走高跳 出場
・東部地区団体一次予選会 男子800m7位,女子走高跳2位
・国体最終予選会 女子走高跳 出場
・東部地区新人大会 男子800m6位,男子1,500m6位,女子800m7位
・新人大会県大会 男子1,500m15位,男子800m,女子400m,女子800m,女子3,000m 出場
[ p62fd1e.sitmnt01.ap.so-net.ne.jp ]

【1185】はじめまして 2008/8/20(水)19:44
● 中学生 () 削除
はじめまして!!
早速ですが質問です。

北高の陸上部の種目には
走り高跳びはありますか??
[ FLH1Abe113.stm.mesh.ad.jp ]

【1184】俺様は大先輩 2007/2/13(火)23:50
● 俺様は大先輩 () 削除
尊敬しろ 敬え
俺様は大先輩
特に79年生まれの輩は俺様に連絡をしろ
[ p2226-ipbf07hiraide.tochigi.ocn.ne.jp ]

【1183】>1176 2006/11/29(水)21:48
● 現役生 () 削除
初めまして。
現役陸上部の生徒です。
冬はケガ人多発で大変です。

返答。
1)続いてます。飽きもせず。(笑)
テンション下がります。
2)漂ってきます(笑)
3)るろうに剣心、ダイの大冒険、初めの一歩など
まだ残ってますよ。
4)竹刀は捨てました。
潔癖のヤツが部室大掃除の際に↓↓
5)でこぼこです。膝が痛いです。
6)います。いっぱいいます。(笑)
7)います。みんな討論してます。(キモッッ)

[ p3250-ipad26souka.saitama.ocn.ne.jp ]

【1181】若かりしころ。 2005/8/11(木)11:55
● よ〜すけ () 削除
てか、みんなって今社会人2年目くらい?3年目くらいか?そうすると俺のことはきっと知らないはず・・・。
俺、社会人8ね・・・。
[ 20.net059086102.t-com.ne.jp ]

【1180】ここは閑古鳥の住処か!! 2005/8/11(木)11:48
● よ〜すけ () 削除
ひっさしぶりに来てみたら閑古鳥〜〜。2004年だし!みたいな。
どうも、よ〜すけです。
みんな彼女はできたかい?
わたくしはさっぱり。あ〜あ、風俗でも行こうかなって行ったことないけど。行ったことあるやつってココいるかねぇ。

てか、BMI値計算してみたらやばかった・・・・社会人なってから運動してね〜もんなぁ。
はぁ・・・・・。

下のでBMI値はかれるからやってみそ。↓↓

http://www3.kyoto-su.ac.jp/hc/bmi.html
[ 20.net059086102.t-com.ne.jp ]

【1179】うおーっ 2004/9/9(木)11:39
● prince () 削除
まだちゃんと存在していたようだな!しかも大会の成績とか載っててパワーアップしてるし・・・・・・。
一応久しぶりにきたんで自己紹介しておくと、僕は何代か前のぐぅたら部長の一個下の者です!
[ east70-p177.eaccess.hi-ho.ne.jp ]

更新 終了 パスワード
■ファイルサイズ: 残り 197,811 バイト / 最大 300,000 バイト 電子掲示板プログラム名:MiniBBS2000
■問い合わせ先:AVROOM  ■[管理用]
Copyright 1999-2010 AVROOM. All rights reserved.