kita.s18.xrea.com
赤鬼の面 埼玉県立越谷北高校・部活応援サイト 青鬼の面
部活の鬼

★ 越谷北高 - 管理人からのお知らせ ★

◆◇◆ お知らせ ◆◇◆
OB・OGの方は越谷北高等学校同窓会の公式ホームページもご覧ください。
北高カレンダー / 4コマ漫画倶楽部 / 上空から見た北高もヨロシク!!

《投稿制限中》... 管理者のみ投稿可能です.
お名前
Eメール
タイトル
メッセージ 改行無効 改行有効 図/表モード <タグは使えません>

URLをリンクする
パスワード ←この記事を削除するためのパスワードです
投稿キー ←スパム防止のためnoticeと入力してください
設定保存    
【お願い】ネチケットを守り、節度あるコミュニケーションを心掛けてください。
【ご注意】メールアドレスの公開はウイルスや迷惑メールのターゲットになることがあります。
文字列 AND OR 更新〕 〔終了
【18】部の追加と名称の変更について 2009/11/27(金)07:48
● 管理人 () 削除
久々に母校サイトを覗いてみたところ、サイト構成も含めて
大幅に更新されていました。
部活の紹介ページでは、新しい部が追加されていましたので
当サイトの掲示板にも追加しました。
また部の名称が微妙に異なっているものがありましたので
これを修正しました。
(廃部になった部活も、OBの利用を考慮して残しています)
[ p02c358.sitmnt01.ap.so-net.ne.jp ]

【17】「おとな」のコミュニケーションを!! 2003/7/31(木)00:38
● 管理人 () 削除
ここは北高生(在校生と卒業生)のサイトですので、
中坊(厨房)はご遠慮ください。
あえて今回は同じレベルで flames しときます。

|つり同好会【1】へぇへぇへぇ 2003/7/26(土)16:49
|● たわいのない返事 (女) - ntt3-ppp24.saitama.sannet.ne.jp

ハンドルさえ、まともに名乗らない貴方。
卒業生が居るはずなんですがねぇ。

|陸上部【1157】↓ウザイ↓ 2003/7/17(木)02:30
|● 幸手 (男) - pdde1c2.urawac00.ap.so-net.ne.jp 削除

これを書いた貴方こそだ。誰もが不愉快に思ったはず。

|陸上部【1148】眠れなくなるよ2・・・ 2003/6/25(水)00:54
|● 幸手 (男) - pdd7986.urawac00.ap.so-net.ne.jp 削除

他人のハンドルを使っての「なりすまし」はやめましょう。

ここに挙げた例だけでは無いと思いますが、
人を不愉快にする投稿は慎んで頂きたい。
[ ntsitm013161.sitm.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp ]

【16】ネチケットについて 2003/7/27(日)17:50
● 管理人 () 削除
このサイトの開設当初からネチケットというコトバを掲載して
きましたが、それ以上の注意はしなくて良いと考えてました。
このサイトは北高生のためのサイトであり、
在校生が卒業生に対しても、あるいは
卒業生が在校生に対してでも
同窓の者同士での言葉遣いが、雰囲気を壊すような
不快な言葉遣いになるとは考えていませんので。
たとえ所属した部が違ったとしてもです。

ネチケットについては、下記サイトのガイドラインが参考に
なります。掲示板は「1対多」のコミュニケーションです。
http://www.cgh.ed.jp/netiquette/
ぜひ、ご一読ください。
[ ntsitm062137.sitm.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp ]

【15】サーバーの停止 2003/2/1(土)21:23
● 管理人 () 削除
2月3日(月)10:00〜15:00までの間の1〜2時間、サーバーが停止します。よろしく。
[ ntsitm038131.sitm.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp ]

【14】サイト移転のお知らせ 2002/12/22(日)04:02
● 管理人 () 削除
いつも御利用いただき有り難うございます。
突然ですが、infoseek iswebから xrea へサイトを移転しました。
URL転送を御利用の方は、こちらへ転送されたかと思います。
実際のURLでブックマークまたはリンクしてくださってる方は、
お手数ですが更新してください。

これで、目障りだったポップアップ広告も出なくなり、多少とも
快適に利用していただけるのでは、と期待しております。
このサイトとしては、まだ工事中であり、とりあえず「部活の鬼」
のディレクトリだけを先行的に公開しております。
トップディレクトリ等は工事中であり、リンク切れなどがあります
ので、ご了承ください。
[ ntsitm002219.sitm.nt.isdn.ppp.infoweb.ne.jp ]

【13】メールアドレスについて 2002/12/20(金)10:27
● 管理人 () 削除
この掲示板において、以前の投稿時に使用したメールアドレスには
メールを送らないよう、ご注意ください。
次のメールアドレスは廃止しました。
・bukatsu@hello.to
・bukatsu@prop.4mg.com
サイト上にメールアドレスを公開していたため、スパムばかりが
多くなってしまいました。今後はフォームメールで対応いたします。
こちら http://kita.s18.xrea.com/email/bukatsu.html から
ご連絡ください。
[ 61.121.27.167 ]

【12】スパイウェアに関して 2002/12/20(金)10:20
● 管理人 () 削除
母校の広報担当の方から次のような転送メールを頂きました。
一部内容を省略して掲載しますが、
「ある卒業生が当サイトを訪問した際に、クリックを促す画面が
 表示されたため、うっかりと「OK」をクリックしたところ、
 何らかのソフトウェアがインストールされてしまった。
 後にそれがスパイウェアであることが判明した。」
という内容でした。当方で確認したところ、URL転送で利用し
ている米国V3社のポップアップ広告の一部に、その問題となる
仕掛けが埋め込まれていることが判明しました。
母校サイトからは hello.to/bukatsu の形式でリンクして頂いて
いたため、問題のポップアップ広告が表示されたようです。
母校の広報担当の方には、この旨を報告し、すでにリンクを
更新して頂きました。
もし皆様の中に hello.to でリンクされている方がおりましたら
新しいURLに更新くださいますよう、お願い致します。
実際の長いURLでも結構ですが、新しい短縮URL転送は
http://www3.to/bukatsu または http://3w.to/oni です。
[ 61.121.27.167 ]

更新 終了 パスワード
■ファイルサイズ: 残り 292,345 バイト / 最大 300,000 バイト 電子掲示板プログラム名:MiniBBS2000
■問い合わせ先:AVROOM  ■[管理用]
Copyright 1999-2010 AVROOM. All rights reserved.