kita.s18.xrea.com
赤鬼の面 埼玉県立越谷北高校・部活応援サイト 青鬼の面
部活の鬼

★ 越谷北高 - 漫画研究会 ★

◆◇◆ お知らせ ◆◇◆
OB・OGの方は越谷北高等学校同窓会の公式ホームページもご覧ください。
北高カレンダー / 4コマ漫画倶楽部 / 上空から見た北高もヨロシク!!

お名前
Eメール
タイトル
メッセージ 改行無効 改行有効 図/表モード <タグは使えません>

URLをリンクする
パスワード ←この記事を削除するためのパスワードです
投稿キー ←スパム防止のためmangaと入力してください
設定保存    
【お願い】ネチケットを守り、節度あるコミュニケーションを心掛けてください。
【ご注意】メールアドレスの公開はウイルスや迷惑メールのターゲットになることがあります。
文字列 AND OR 更新〕 〔終了
【284】はじめまして 2010/11/20(土)13:25
● 佐塚悦崇 () 削除
昭和63年卒業生です
こんなサイトがあったんですね
今まで知りませんでした
漫研つぶれちゃったんですね
寂しい限りです
また一人一コマやりたいなぁ・・・
ではまたよらせてもらいます!
[ dae626bf.tcat.ne.jp ]

【283】夜露紫琥! 2005/1/9(日)21:49
● 飛鳥井 日向 () 削除
こんち!
2重人格な俺だけど、ヨロシクな!?
メイワクかけまくると、思うけどヨロシク!
[ p1011-dng53tenjmi.fukuoka.ocn.ne.jp ]

【282】またきました 2002/5/3(金)21:12
● 鶴 () 削除
こんばんわ!またやってきました。実は、今日、本箱を整理していたら
北高漫研の会誌が出てきました。懐かしくなり思わずここへやってきました。
今でも会誌発行してますか?タイトルは今も「ILLUSION」でしょうか?
何号まで発行したのでしょうね?
ところで、知ってましたか?北高漫研の会誌「ILLUSION」は、第2号からで
第1号は、「Hello!」だったことを!内容は、イラストのみで28ページ
1979.9.15の発行でした。(多分しらこばと祭で出したのでしょう)自分の
イラストもあり、ちょっと恥しくなりました。また、「ILLUSION」第2号には
「北高Manga新聞」なるものも挟まっていました。(わらばんしB51枚)
その他、「ILLUSION VOL.5」「ILLUSION.6」がありました。こちらは、
ストーリーものもあり、135〜170ページと立派なものでした。
とっても懐かしいものでした。
神人さん漫研つぶれないように頑張ってください!!応援してます。

[ 218.47.190.212 ]

【281】ご挨拶 2002/3/3(日)21:32
● 神人 () 削除
どうも初めまして。
現役漫研メンバーの1人神人-KAMITO-です。
ちなみにもうすぐ3年になります。
このままだと危険かも<存続
今年こそは新メンバーGETしたいとこです
[ 211.2.9.163 ]

【280】私も漫研OBです 2002/2/16(土)19:34
● 鶴 () 削除
初めて、書き込みします。私も漫画研究会OBです。しかし、漫画研究会懐かしいです。
たしか、私が卒業の頃に漫画研究会から部になったと思ったのですが、また、漫画研究会に戻ったのですね。
部員は、1学年2〜3人でした。う〜ん・・・22〜23年前ですね。お久しぶり・・・もうあの頃の部員は・・・
また書き込みにきます。漫画研究会がんばれ!!!
[ 218.47.197.129 ]

【279】漫研OBです 2001/12/20(木)23:23
● 竜 紫苑 () [Mail] 削除
お初です。当時「竜 紫苑」なるペンネームでIllusionに
つまらんもの載っけてたヤツです。
何となくここに辿り着いてしまいました。
絵を描かなくなって久しいですが、懐かしいのでカキコします。

自分がいた当時はまだ研究「部」だったんですけど、
いつの間にやら会になってたんですね。
あの頃部員より出席率の高かったOBや後輩達は何をしてるんですかねえ。
そういや一人後輩がプロになってます(でもエロ漫画はやめて欲しかった)。

Σ('0'*)ハッ! 思い出を語るようじゃもうオバサンですね(笑)
では、北高漫研の皆々様、今後とも頑張って下さい。
[ 61.214.18.8 ]

【278】なう? 2001/8/15(水)23:23
● ナナキ () 削除
いっ、いつの間にかココのデザイン、ちょっぴり変わってる!!?
しかもPOPUP!??
・・・・にしても天気部は元気ですね〜・・・
[ 210.190.240.225 ]

更新 終了 パスワード
■ファイルサイズ: 残り 247,030 バイト / 最大 300,000 バイト 電子掲示板プログラム名:MiniBBS2000
■問い合わせ先:AVROOM  ■[管理用]
Copyright 1999-2010 AVROOM. All rights reserved.