kita.s18.xrea.com
赤鬼の面 埼玉県立越谷北高校・部活応援サイト 青鬼の面
部活の鬼

★ 越谷北高 - 剣道部 ★

◆◇◆ お知らせ ◆◇◆
OB・OGの方は越谷北高等学校同窓会の公式ホームページもご覧ください。
北高カレンダー / 4コマ漫画倶楽部 / 上空から見た北高もヨロシク!!

越谷北高等学校(公式サイト)で紹介されている剣道部の活動内容や最近の実績はこちら

お名前
Eメール
タイトル
メッセージ 改行無効 改行有効 図/表モード <タグは使えません>

URLをリンクする
パスワード ←この記事を削除するためのパスワードです
投稿キー ←スパム防止のためkendoと入力してください
設定保存    
【お願い】ネチケットを守り、節度あるコミュニケーションを心掛けてください。
【ご注意】メールアドレスの公開はウイルスや迷惑メールのターゲットになることがあります。
文字列 AND OR 更新〕 〔終了
【18】2015/07/11OB会参加しました 2015/7/13(月)07:43
● 16期生 () 削除
OB会参加しました。
卒業して早28年。
こうして部活の先輩後輩と繋がる機会を頂けて幸いです。
ただ同年代のOB、OGがいなかったのが残念。
ぜひお会いしたいものです。
[ om126212092071.11.openmobile.ne.jp ]

【17】紹介ありがとうございます。 2008/4/22(火)12:18
● 剣道部員 () [Mail] 削除
リンクのページのようなすばらしいページがあるとは知りませんでした。
北剣会も活動しているようですね。私のころは松伏高校であり、
在校時代は行かず、卒業してから1〜2回稽古に行きました。
OBの方などもたくさん来ているのでしょうか?
そのうち、伺いたいと思います。
最近は強いようですね。
今年は、越谷でインターハイがありますが、
出場に向けて、がんばってください。
期待しています。
[ fw0.dts.co.jp ]

【16】越谷北高校剣道部のホームページ 2008/4/19(土)00:17
● 管理人 () 削除
母校サイトの部活動実績
http://www.koshigayakita-h.spec.ed.jp/gakkouseikatu-kurabu2.html#kendou

上記に公式サイトへのリンクがありましたので紹介しておきます。
http://www.geocities.jp/koshikita_kendo/
[ pc64665.sitmnt01.ap.so-net.ne.jp ]

【15】OB会などは続いていますか 2008/4/17(木)19:36
● 剣道部員 () [Mail] 削除
今井先生時代に在籍していました。
最近OB会は続いていますか?

越谷を離れて以来、約15年近く顔を出していませんが
最近の結果などがあったら公開してください。
県内で剣道は続けていますが、地区が異なるため分かりません。

[ fw0.dts.co.jp ]

【14】はじめまして! 2006/7/31(月)06:53
● 剣道部員 () [Mail] 削除
越谷北高校剣道部のみなさんこんにちは☆

私は、埼玉県の大学で剣道部に所属しているものです。大学でも剣道を続けたいという方がいましたら、詳しくは連絡が来てから教えたいと思います。
もしよければ連絡をください。お待ちしています!
[ softbank219199054167.bbtec.net ]

【13】こんにちは 2006/4/6(木)11:40
● 廣澤 しのぶ () [Mail] 削除
懐かしき、北高剣道部。鬼の田村先生は今どうしてらっしゃるのでしょうか。
1989年卒業だと思うのですが。どなたか、連絡取れるとうれしいのですが?
[ ip68-5-156-58.oc.oc.cox.net ]

【11】お久しぶりです2 2004/10/25(月)14:02
● レモン2 () 削除
金曜日に剣道部を覗きにいきました!!テスト終了日のようで、皆、面をつけずに関口先生が熱血指導をしていました。あまりに一生懸命だったので声をかけられずに帰ってきました。最近は飲み会や合宿最終日に皆で集まったりしていますでしょうか?集まる機会があったら誘ってくださいね☆
[ sogw.spu.ac.jp ]

更新 終了 パスワード
■ファイルサイズ: 残り 296,014 バイト / 最大 300,000 バイト 電子掲示板プログラム名:MiniBBS2000
■問い合わせ先:AVROOM  ■[管理用]
Copyright 1999-2010 AVROOM. All rights reserved.