kita.s18.xrea.com
赤鬼の面 埼玉県立越谷北高校・部活応援サイト 青鬼の面
部活の鬼

★ 越谷北高 - ギター部 ★

◆◇◆ お知らせ ◆◇◆
OB・OGの方は越谷北高等学校同窓会の公式ホームページもご覧ください。
北高カレンダー / 4コマ漫画倶楽部 / 上空から見た北高もヨロシク!!

越谷北高等学校(公式サイト)で紹介されているギター部の活動内容や最近の実績はこちら

お名前
Eメール
タイトル
メッセージ 改行無効 改行有効 図/表モード <タグは使えません>

URLをリンクする
パスワード ←この記事を削除するためのパスワードです
投稿キー ←スパム防止のためguitarと入力してください
設定保存    
【お願い】ネチケットを守り、節度あるコミュニケーションを心掛けてください。
【ご注意】メールアドレスの公開はウイルスや迷惑メールのターゲットになることがあります。
文字列 AND OR 更新〕 〔終了
【18】Bobさんぇ 2005/12/24(土)16:02
● ☆ () 削除
「3年ギター部女子」さんゎ、Bobさんが@年のとき
B年だったので、ニコチンゃってたことゎ
多分知らなぃと思ぃますょー☆
[ 220x151x1x76.ap220.ftth.ucom.ne.jp ]

【17】3年ギター部女子よ 2005/11/20(日)22:02
● Bob () 削除
三年の男でNICOTINEとかやってた人たちもいたでしょうが
忘れられると悲しいんですよ?
まぁしょうがないけどさ。。
[ i220-108-199-75.s02.a011.ap.plala.or.jp ]

【16】ギターは友達 2004/2/25(水)11:39
● COZY () [Mail] 削除
僕は都内に住む社会人ジャズギタリストです。
僕のHPにジャズ理論基本講座などを載せています。
暇があったら遊びに来てください。
HPアドレス http://www.geocities.jp/cozysjazz/
[ YahooBB218138244015.bbtec.net ]

【15】o(≧∇≦)o 2003/12/10(水)17:14
● snoopy () 削除
Reee☆大好き
[ U039211.ppp.dion.ne.jp ]

【14】再び( ゜0) 2003/11/30(日)08:31
● 3年ギター部女子 () 削除
顧問の先生恐いのでルールはきちんと守りましょう(~~)
部活の目標は…バンドによってそれぞれなのでよくわかりませんが,部活はいったときにもらった紙を見てみたら「聞かせる演奏をすること」と書いてあったのでそのまま掲載させてもらいます。ちなみに私達の目標は「ライブハウスでライブをやること」でした(^^;ゞ初心者からはじめたもので…
主な活動はですね,やっぱりバンドをやることですね。自分たちでお金出してスコア買ってコピーバンドからはじめるバンドがほとんどです。毎日がつまらなくても部活があったから学校にいってました( ̄∇ ̄;)
やっている曲は1年の男子がゴイステ,1年女子がDO as infinityで、2年の男子@がマシンガンズ、男子Aが175R(空に歌えば…),BLUE HUARTS、3年の男子@がモンパチ、男子Aがハイスタ、HAWAIANN、そして私達は、
ヤイコ…LOOK BACK AGAIN
モンゴル800…琉球愛歌
ホワイトベリー…夏祭り
椎名林檎…本能
175R…心から
175R…YOUR SONG
hide…ever free
GO!GO!7188…浮船
椎名林檎…アイデンティティ
センチメンタル・バス…SUNNY DAY SUNDAY
175R&SHAKARABITTS…STAND BY YOU     …こう並べてみると,結構レパートリー増えたなーって感じです(●^o^●)
[ YahooBB218119000106.bbtec.net ]

【13】(∵)/ 2003/11/25(火)22:34
● 3年ギター部女子 () 削除
体験入学参加者さん>質問にお答えしましょう!ええと、男子はいますよ!!正確に言うと,1年男4人,女8人?合計3バンド、2年男8人、女1人合計2バンド,3年男10人以上、女4人,合計3バンドですね。
あと、ギター部は主にバンド活動です。全パートありですよ♪ドラムも練習場にあるしキーボードもあります。ギター,ベース等は自分で買ってください(^-^;部費は一万円です。結構活動は自由で,火水金のどれかの6時までならOKです。
ちっといまいそがしいのでまたあとで。。。
[ YahooBB218119000106.bbtec.net ]

【12】質問ですが・・・ 2003/11/15(土)10:41
● 体験入学参加者 () 削除
北高の体験入学に参加したのですが、なんかギター部だけパンフに載ってなかったし・・
しかし、自分はギター部に興味があるので、北高になったら入ろうと思うので、いくつか質問をさせてもらいます。
ギター部を見たところ女子生徒しか見当たらなかったのですが、男子生徒はいるのでしょうか?
それと、ギター部というのはギターのみではなく、軽音やバンドのように、ほかの楽器もあるのでしょうか?
あと、パンフに載ってなかったので、部活の目標、主な活動などを教えてください。最後にできれば、
演奏している曲も教えてもらえるとうれしいです。
[ 008.net219106196.t-com.ne.jp ]

更新 終了 パスワード
■ファイルサイズ: 残り 293,987 バイト / 最大 300,000 バイト 電子掲示板プログラム名:MiniBBS2000
■問い合わせ先:AVROOM  ■[管理用]
Copyright 1999-2010 AVROOM. All rights reserved.