kita.s18.xrea.com
赤鬼の面 埼玉県立越谷北高校・部活応援サイト 青鬼の面
部活の鬼

★ 越谷北高 - ゲストブック ★

◆◇◆ お知らせ ◆◇◆
OB・OGの方は越谷北高等学校同窓会の公式ホームページもご覧ください。
北高カレンダー / 4コマ漫画倶楽部 / 上空から見た北高もヨロシク!!

お名前
Eメール
タイトル
メッセージ 改行無効 改行有効 図/表モード <タグは使えません>

URLをリンクする
パスワード ←この記事を削除するためのパスワードです
投稿キー ←スパム防止のためguestと入力してください
設定保存    
【お願い】ネチケットを守り、節度あるコミュニケーションを心掛けてください。
【ご注意】メールアドレスの公開はウイルスや迷惑メールのターゲットになることがあります。
文字列 AND OR 更新〕 〔終了
【10】ネチケット 2003/8/14(木)11:27
● ねずみ () 削除
お子ちゃまは、ここ(↓)で学ぼうね。
http://www.disney.co.jp/netiquette/
[ ntsitm059189.sitm.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp ]

【9】RE:ありがとうございました。 2002/5/25(土)02:57
● 管理人 () 削除
ご感想を頂き、有り難う御座います。
私の頃の通学路とは、すっかり様変わりしてましたが、
あの信号機のところだけは変わってなかったですね。
昨年は文化祭にも少しだけお邪魔させていただきました。
時間が無かったので写真が撮れなかったのが残念です。
また機会があれば、撮って来ようと思います。
[ 61.124.45.204 ]

【8】ありがとうございました。 2002/5/25(土)01:25
● 30回生 () 削除
一昨年卒業した、北高の写真を見て切なく過去の思い出に浸ることができました。
下校写真は時間帯的にも夕暮れ時でとってもとっても懐かしいかぎりです。
だいぶ更新されていないみたいなんでいつ書き込みを見ていただけるかわかりませんが
この場を借りてお礼申し上げます。北高サイコーです!
[ 218.221.121.198 ]

【7】しらこばと祭 2001/8/29(水)09:01
● 管理人 () [Mail] 削除
しらこばと祭の日程は、こうらしい。
・校内公開:9/7(金)
・一般公開:9/8(土)

[ 61.124.47.82 ]

【5】はい、了解です。 2001/8/24(金)20:02
● 管理人 () [Mail] 削除
しょがさん、ご連絡ありがとうございます。
リンクは削除しました。失礼しました。

もし、おすすめのサイトなどご存知でしたら
リンクの登録をお願いします。
今後ともよろしくお願いします。
[ 61.124.45.93 ]

【4】申し訳ないのですが…。 2001/8/24(金)19:19
● しょが () [Mail] 削除
神人さんと同じく、リンクを削除していただきたいです。
自分のHPは結構プライベートな会話等にも使われているので、
ちょっとリンクを張るのは…と、言う状態です。

せっかくリンクを張ってもらったのですが、削除をお願いします。
それでは。
(なんか脈絡の無い文章ですみません)
[ 202.229.154.69 ]

【3】下記の件、了解 2001/8/24(金)14:37
● 管理人 () [Mail] 削除
神人さん、ご連絡ありがとうございます。
神人さんのリンクは削除しました。
勝手なリンクで失礼しました。

なお、セブンイレブン様からのご要望は
こちら(卒業生)からお答えすることはできかねますので
在校生にの判断にゆだねます。
[ 61.121.26.223 ]

更新 終了 パスワード
■ファイルサイズ: 残り 297,520 バイト / 最大 300,000 バイト 電子掲示板プログラム名:MiniBBS2000
■問い合わせ先:AVROOM  ■[管理用]
Copyright 1999-2010 AVROOM. All rights reserved.