kita.s18.xrea.com
赤鬼の面 埼玉県立越谷北高校・部活応援サイト 青鬼の面
部活の鬼

★ 越谷北高 - E・S・S部 ★

◆◇◆ お知らせ ◆◇◆
OB・OGの方は越谷北高等学校同窓会の公式ホームページもご覧ください。
北高カレンダー / 4コマ漫画倶楽部 / 上空から見た北高もヨロシク!!

越谷北高等学校(公式サイト)で紹介されているE・S・S部の活動内容や最近の実績はこちら

お名前
Eメール
タイトル
メッセージ 改行無効 改行有効 図/表モード <タグは使えません>

URLをリンクする
パスワード ←この記事を削除するためのパスワードです
投稿キー ←スパム防止のためessと入力してください
設定保存    
【お願い】ネチケットを守り、節度あるコミュニケーションを心掛けてください。
【ご注意】メールアドレスの公開はウイルスや迷惑メールのターゲットになることがあります。
文字列 AND OR 更新〕 〔終了
【6】現役の方へ 2003/2/11(火)23:32
● イッパツ () 削除
この投稿にある「まっちゃん」と同級生であり、87年3月に北高
を卒業しました。
自分たちのころは県の英語劇大会への参加、ニュースの発行など
活動を行っていました。
現役の方には、現在の活動状況を教えてくれるとうれしく思います。
[ st0152.nas921.soka.nttpc.ne.jp ]

【4】活動してますよ 2002/7/20(土)11:07
● 夏色のナンシー () 削除
>コシキタ3ヶ月さんへ

”部活活動やってたっけ”なんて少しひどい.
ESSは英語をこよなく愛する団体です(と思ってる)?
部員随時募集中での一度見学にでも来てください.
ところであなたは現在どこかのクラブに属しての?
[ 198.81.4.135 ]

【3】☆☆☆ 2002/7/12(金)15:26
● コシキタ3ヶ月〜☆★☆ () 削除
ESS??なに??あるの?みたことないっつうか部活動紹介やってたっけ?
[ 211.4.158.231 ]

【2】活動続行中 2002/4/7(日)20:17
● since () 削除
>まっちゃん先輩

起きてます。
ESSってそんな昔からあったんですね!
てっきり横文字の部活名から察して最近の部活だと思ってました。

いまは職員室の隣の放送室を借りて細々(でもないのかな)と活動しています。
因みに、鉄道研究部はもうないと思います。


[ 218.118.108.137 ]

【1】ESSの皆様へ 2002/2/5(火)22:10
● まっちゃん () 削除
ESSの皆様起きてますか?

全く投稿されていないのもさびしいので書いてみました。
自分がお世話になっていたころ(80年中頃)は部員数も
まあまあいて、結構おもしろかった(?)ような気がします。

今はどんな感じなのかな?担任の先生も代わってるだろうな
(いったい誰だろ?)。活動部屋も相変わらず、鉄道研究部と同じ
あの離れの部屋なのかなとかいろいろ考えちゃいますね。

現役の皆様、近況など載せて頂けるとうれしいな・・・。
また、このページに遊びにきますのでよろしく!

[ 210.226.6.217 ]

更新 終了 パスワード

・次のページはありません.

■ファイルサイズ: 残り 298,356 バイト / 最大 300,000 バイト 電子掲示板プログラム名:MiniBBS2000
■問い合わせ先:AVROOM  ■[管理用]
Copyright 1999-2010 AVROOM. All rights reserved.