kita.s18.xrea.com
赤鬼の面 埼玉県立越谷北高校・部活応援サイト 青鬼の面
部活の鬼

★ 越谷北高 - 文芸部 ★

◆◇◆ お知らせ ◆◇◆
OB・OGの方は越谷北高等学校同窓会の公式ホームページもご覧ください。
北高カレンダー / 4コマ漫画倶楽部 / 上空から見た北高もヨロシク!!

越谷北高等学校(公式サイト)で紹介されている文芸部の活動内容や最近の実績はこちら

お名前
Eメール
タイトル
メッセージ 改行無効 改行有効 図/表モード <タグは使えません>

URLをリンクする
パスワード ←この記事を削除するためのパスワードです
投稿キー ←スパム防止のためbungeiと入力してください
設定保存    
【お願い】ネチケットを守り、節度あるコミュニケーションを心掛けてください。
【ご注意】メールアドレスの公開はウイルスや迷惑メールのターゲットになることがあります。
文字列 AND OR 更新〕 〔終了
【17】現役生です 2011/2/18(金)20:33
● 路傍の石 () [Mail] 削除
初めまして。
北高文芸部部長です。
ひょんなことからこのページを発見しました。
とてもぽつぽつな書き込みですが(失礼ですね! すみません)OBの方のお言葉を読むことができて感動しております。
現在、部員は1年生5人、2年生8人の13人で活動しております。
みんな変人ばかりで楽しいです。

来年の文化祭で私は引退なのですが、もしお暇でしたら、文化祭号をもらいに遊びにきてくださいね。
[ db7616cf.tcat.ne.jp ]

【16】30年目の同期会 2010/7/17(土)06:05
● 蜃気楼 () 削除
ペンネーム蜃気楼です。
2010年7月3日、南越谷の同期会に出席しました。
30年目の同期会です。そう私は10期生。
同期のみなも、先生も、「何もかもみな、なつかしい」でした。
残念なのは文芸部長の獅子鰌が欠席だったこと。
ちなみに「人間(ひとま)」の名前の提案者です。
[ 59-171-28-196.rev.home.ne.jp ]

【15】なつかしひ 2009/6/2(火)09:52
● 助右ヱ門 () [Mail] 削除
ぼーっとネット見てたら偶然見つけました。

今も文芸部は大丈夫なのかな?
現役の人とかいれば交流してみたいですね。

懐かしい思い出がいっぱいつまった部なので。
[ FLH1Abw121.tky.mesh.ad.jp ]

【14】「ひとま」の創刊は1978年 2006/10/10(火)20:33
● 蔦きうい () 削除
「ひとま」の創刊は1978年ですよ。
私は文芸部OBです。
今度本を出したので買ってください。
『ユーミン「愛」の地理学』 蔦きうい 河出書房新社
大きな書店かアマゾンなどネット書店で好評(?)発売中
[ i220-109-176-58.s05.a027.ap.plala.or.jp ]

【13】質問 2006/3/21(火)20:19
● 現部員A(>>11) () 削除
『人間』(ヒトマ)は歴史ある名前だと聞いていますが、
いつごろから発刊し始めたものなんでしょうか?

知っている方がいましたら教えてください。
[ p5122-adsan10honb1-acca.tokyo.ocn.ne.jp ]

【11】部室 2005/9/21(水)00:23
● アカ () 削除
畳ではないですね。
机と椅子と本棚と不思議なブツが並んでいます。

畳のほうが素敵ですねぇ。なんとなく。
[ p60143-adsau12honb1-acca.tokyo.ocn.ne.jp ]

【10】ヒトマ 2005/2/5(土)00:38
● Yoshikita Koshikita () [Mail] 削除
大丈夫、ちゃんと生きてますよ。
(注:私は天文気象部・将棋部であり、部外者です。)
[ 163.178.18.3 ]

更新 終了 パスワード
■ファイルサイズ: 残り 294,114 バイト / 最大 300,000 バイト 電子掲示板プログラム名:MiniBBS2000
■問い合わせ先:AVROOM  ■[管理用]
Copyright 1999-2010 AVROOM. All rights reserved.