kita.s18.xrea.com
赤鬼の面 埼玉県立越谷北高校・部活応援サイト 青鬼の面
部活の鬼

★ 越谷北高 - 美術部 ★

◆◇◆ お知らせ ◆◇◆
OB・OGの方は越谷北高等学校同窓会の公式ホームページもご覧ください。
北高カレンダー / 4コマ漫画倶楽部 / 上空から見た北高もヨロシク!!

越谷北高等学校(公式サイト)で紹介されている美術部の活動内容や最近の実績はこちら

お名前
Eメール
タイトル
メッセージ 改行無効 改行有効 図/表モード <タグは使えません>

URLをリンクする
パスワード ←この記事を削除するためのパスワードです
投稿キー ←スパム防止のためbijutsuと入力してください
設定保存    
【お願い】ネチケットを守り、節度あるコミュニケーションを心掛けてください。
【ご注意】メールアドレスの公開はウイルスや迷惑メールのターゲットになることがあります。
文字列 AND OR 更新〕 〔終了
【8】さくらさんへ 2004/3/29(月)19:45
● 今年3年 () 削除
1年のとき同じクラスの気がします。美術部にさくらって子いないし…
アドにサクラってはいてるよね?
[ B127223.ppp.dion.ne.jp ]

【7】ららら 2004/1/23(金)16:26
● 飲み会 () 削除
>>6
個人名禁止
[ 218.188.1.119 ]

【6】あああー 2003/6/19(木)00:04
● 飲み会マスターと呼ばれる男 () 削除
K野可愛い。
[ ntt3-ppp83.saitama.sannet.ne.jp ]

【5】美術部は今・・・? 2002/9/26(木)13:26
● fushigi () 削除
初めまして。fushigiと申します。
H9卒のOGです。何回生だっけ。。。部長をしていました。
美術部の字すら懐かしく・・・ちょっとお邪魔します。

現在SE(システムエンジニア)の端くれ2年目です。
何故この職を選んだかというと、お絵かきができるから!(^-^)
・・・幼稚で申し訳ありません。
小さい会社だからか、WEBシステムのデザインを開発者が任されます。
まぁ、顧客の社内用システムなので、満足度は微妙なところですが。
でも、絵やデザインに関われることが幸せ★です。

もちろん「美術系の大学・専門学校に通う」という選択もありましたが、
私の場合、家庭の事情に限らず、興味が色々な方面へ向いていて、
こんなことになっています。
まだまだやりたいことがいっぱいで、今言えることは少ないのですが。。。
様々な事情のもと、それぞれに道は続いていますよ。

・・・あまり参考にならないかも知れませんが、
自分が何をしているときが楽しいか、それを実現できる職場はという観点
があれば、結構選択肢があるものです。
ちなみに私は文系大学卒です。SEとも美術ともあまり関係ないところにいて、
ただ基本的に絵を描くことが好きで・・・今に至ります。
(卒論を美術史で書いたりとかいろいろあがきましたが;)

偉そうなことを言いましたら、本意ではありません。ごめんなさい。m(_ _)m
在校生の皆様、OB・OGの皆様のご活躍をお祈り申し上げます。

P.S.現在の美術部の様子など、教えて欲しいです。 o(>ヮ<)○
[ 211.8.29.97 ]

【4】カキコもっとして下さい! 2002/7/23(火)12:24
● さくら () 削除
私も現役北高生です!!

将来について悩んでます!
やっぱり美術関係の職業につきたいとは思うのですが
難しいですよね。
でも自分の好きのことが職業だったら
幸せ・・・というか  人生が楽しくなりますよね!
人生の先輩!アドバイスなど下さい!

フキここにいたのか!探したぞぉ!
明日の合宿楽しみだね!!
[ 202.224.128.57 ]

【3】夏暑っ 2002/7/23(火)11:28
● フキ () 削除
 現役高校一年です。卒業された方が現在どのような職業に就かれているか興味が有ります。
私の場合芸術は単に趣味なのですが。今までに2回しか投稿無くて少し寂しいです。色々と
語り合えたらいいな。
[ 210.141.116.160 ]

【2】11回生 2002/1/7(月)23:30
● secky () [Mail] 削除
11回生の部長やらされてました。
現在はデザイン事務所を経営しています。
お心あたりの方はご連絡ください。
[ 211.131.162.151 ]

更新 終了 パスワード
■ファイルサイズ: 残り 297,003 バイト / 最大 300,000 バイト 電子掲示板プログラム名:MiniBBS2000
■問い合わせ先:AVROOM  ■[管理用]
Copyright 1999-2010 AVROOM. All rights reserved.