kita.s18.xrea.com
赤鬼の面 埼玉県立越谷北高校・部活応援サイト 青鬼の面
部活の鬼

★ 越谷北高 - 男子バスケットボール部 ★

◆◇◆ お知らせ ◆◇◆
OB・OGの方は越谷北高等学校同窓会の公式ホームページもご覧ください。
北高カレンダー / 4コマ漫画倶楽部 / 上空から見た北高もヨロシク!!

越谷北高等学校(公式サイト)で紹介されている男子バスケットボール部の活動内容や最近の実績はこちら

お名前
Eメール
タイトル
メッセージ 改行無効 改行有効 図/表モード <タグは使えません>

URLをリンクする
パスワード ←この記事を削除するためのパスワードです
投稿キー ←スパム防止のためbasketmと入力してください
設定保存    
【お願い】ネチケットを守り、節度あるコミュニケーションを心掛けてください。
【ご注意】メールアドレスの公開はウイルスや迷惑メールのターゲットになることがあります。
文字列 AND OR 更新〕 〔終了
【86】ご質問の答えになるかどうか(^^ゞ 2013/8/25(日)10:25
● 管理人 () 削除
公式サイトに部活の紹介があります。ご参考に。
http://www.koshigayakita-h.spec.ed.jp/index.php?action=pages_view_main&page_id=151
> 練習見学随時受け付けています。
> 担当:永江まで、ご連絡ください。
[ pc640b0.sitmnt01.ap.so-net.ne.jp ]

【85】現中三 2013/8/22(木)19:26
● 現中三 () 削除
練習は厳しいですか?
先生の名前は?厳しい方ですか?
[ 114.239.197.113.dy.bbexcite.jp ]

【84】2007年度卒業生です。 2010/8/10(火)11:59
● か () 削除
暇すぎてたどり着いた。

更新が2004で最後ということはおれが高一の時の話なんですね・・・
こんなサイトがあったとは知らなかった。


おれからも一つアドバイスです。

やりたいことをやれ。全部やれ。



今やもう誰も見てないんだろうな笑
[ wrg101.yokohama-cu.ac.jp ]

【83】付け足し! 2004/10/21(木)15:56
● 卒業生 () 削除
北校バスケ部の後輩たちへ・・・
部活辞めると本当にバスケするところがないですよ。
だから高校時代に精一杯頑張って下さい。
できたとしても、高校の試合ほど緊張感はありませんし・・・
だから、今を生きよう!!
[ 133.25.76.112 ]

【82】今のバスケ部は・・・ 2004/10/21(木)15:48
● 卒業生 () 削除
強いのかなぁ?最近は昌平は全国でもトップクラスらしいけどレベルは
全体的にあがってるのかな??
埼玉がバスケ王国になりますように・・・
あぁ・・・バスケがしてぇ・・・
[ 133.25.76.112 ]

【81】私はむしろ逆で 2004/9/7(火)15:34
● isii () 削除
北高のバスケ部なんかよりも目、
あの目が今にも私を犯しそうでゾクゾクするの。

俺は越北男バスエクセレントだったね。
いいやつ等に恵まれたよ。
こないだもバスケ部で那須いってきた。
とても楽しい時間がすごせました。
何が楽しいって、下ネタ言いまくれんのがいい。
俺はいい仲間に出会えて幸せものだ。

下で後悔してた人はほんと残念だったと思う。
今大学生か社会人かは分からないが、これからは後悔なんかしないで
楽しく人生を歩んで下さいよ。

あっ、なんかよけいなお世話だったね。すまんね。

とりあえず、ワールドダウンタウンみれば楽しいよ。
[ 133.79.37.1 ]

【80】誰か知らんが 2004/9/7(火)01:08
● 暇人 () 削除
この掲示板で書くことじゃないっしょ。直接本人にいえばいいじゃん。

[ 91.net061198123.t-com.ne.jp ]

更新 終了 パスワード
■ファイルサイズ: 残り 281,731 バイト / 最大 300,000 バイト 電子掲示板プログラム名:MiniBBS2000
■問い合わせ先:AVROOM  ■[管理用]
Copyright 1999-2010 AVROOM. All rights reserved.