kita.s18.xrea.com
赤鬼の面 埼玉県立越谷北高校・部活応援サイト 青鬼の面
部活の鬼

★ 越谷北高 - 男子バドミントン部 ★

◆◇◆ お知らせ ◆◇◆
OB・OGの方は越谷北高等学校同窓会の公式ホームページもご覧ください。
北高カレンダー / 4コマ漫画倶楽部 / 上空から見た北高もヨロシク!!

越谷北高等学校(公式サイト)で紹介されている男子バドミントン部の活動内容や最近の実績はこちら

お名前
Eメール
タイトル
メッセージ 改行無効 改行有効 図/表モード <タグは使えません>

URLをリンクする
パスワード ←この記事を削除するためのパスワードです
投稿キー ←スパム防止のためbadmintonmと入力してください
設定保存    
【お願い】ネチケットを守り、節度あるコミュニケーションを心掛けてください。
【ご注意】メールアドレスの公開はウイルスや迷惑メールのターゲットになることがあります。
文字列 AND OR 更新〕 〔終了
【25】こんなのあったんだ? 2005/11/29(火)20:38
● わたなべ () 削除
初めて見つけて、懐かしくなり即書き込みました。
確かに、(俺も2003年度卒)俺らの代は、部長を含め
経験者たちが続々と辞めていきました。
最後に残ったのは、部長のつっかー、副部のわたなべ、エースの千葉
だけだったと思います。

これからも、ちょくちょく見に来るんで、俺を知ってる人がいたら
レスをお願いします。
[ pd3038d.tkyoea00.ap.so-net.ne.jp ]

【24】03年度卒 2005/5/16(月)02:41
● スマッシュ狂 () 削除
>TACさん
すみません、自分は02年卒なんですが
自分の一個下(TACさん)の世代の部長が途中で部活やめちゃったって聞いたんで
連絡とれないかな?って思って書き込んだわけなんですが・・・
[ YahooBB219013039019.bbtec.net ]

【22】2004年の北高OB会について 2004/7/27(火)15:45
● なおや () [Mail] 削除
今年も毎年恒例、8月の第一週に決まったそうです。

=内容=
日時:8月1日(日)午後2時〜(1時から練習可)
場所:越谷北高体育館
会費:2000円

とのことです。
[ kaguproxy1.ed.kagu.tus.ac.jp ]

【21】03年度卒 2004/5/15(土)07:46
● スマッシュ狂 () 削除
03年度卒で掲示板チェックしてる方いらっしゃったら、
書き込みで知らせてください<(_ _)>
[ YahooBB219013039019.bbtec.net ]

【20】今年は 2003/7/31(木)21:02
● オンダ () 削除
97年卒、オンダです。
今年はOB会は行けないです。埼玉に住んでないので、ちょっと無理。

1週間後だったら、ちょうど夏休みで帰省していると思うんだけど。
残念です。
[ P211018239075.ppp.prin.ne.jp ]

【19】OB会について… 2003/7/22(火)14:08
● ナオヤ () [Mail] 削除
今年もOB会が8月の第一日曜日にあります。
時間:13時〜
参加されるOB・OGの人たちお待ちしております!!

追伸
 畠山、OB会前にこの掲示板を見たら俺にメールをくれ!!
[ 133.31.18.68 ]

【18】歴史? 2002/11/6(水)01:11
● para () 削除
こんばんわ。
私は16回生(92年卒?古すぎて忘れました)のバドミントン部OBです。
当たり前のことだけど自分の卒業した学校の、
自分の所属していた部活の後輩達の近況を
HPで知ることはなんだか不思議な気分です。
在学中はインターネットなんて便利なものはなかったので…
来年は久々にOB会に顔出してみようかな。
[ 61.123.61.36 ]

更新 終了 パスワード
■ファイルサイズ: 残り 291,437 バイト / 最大 300,000 バイト 電子掲示板プログラム名:MiniBBS2000
■問い合わせ先:AVROOM  ■[管理用]
Copyright 1999-2010 AVROOM. All rights reserved.